GHS代表の村田です。

本来、不特定の方々に向かって何かを発信していくということは好きではない。

ただ、こういう仕事をしていると、とてもまっすぐなよい若者が訪ねてきて

うれしく思うことが多々ある。日本もまだまだいけると思う。

こういう若者にしっかり力をつけてやりたいと思う。

しかし、一方で、彼らがGHSをやっとのことで探し当てたと述懐する。

大規模な広告をしているわけではないから、

知りようがない、どうやって探せというのかと。

全国に、GHSに来るべきであるのに接点を持ちようがない若者が

たくさんいるのだろうなと思うと、このインターネットの時代に少しでも

その可能性を増やせる手段はできるだけ講じるべきだと考えた次第。

もし、日本のどこかでこの私の発信を目にし、意を共にする若者や保護者がいる

のであるならば、その輪を作っていきたいと思っています。

今回、今までにない充実したホームページが新しくできたのを機に、

HPとともに発信していきたいと思います。